私の感情

私は家が嫌いだった。

 

その理由はお母さんの潔癖症

帰るときも帰るときも玄関で脱がされて、裸になる。そして体洗うときも、トイレするときも、普通にできない。

 

私はもう我慢の限界だった。

 

家を飛び出してしまった。

 

それから私は家族との壁ができた。

 

あのときは家が大嫌いだった。

 

でも1人ぐらしをして、生活をして、生活する大変さを知った。

 

そして1番は寂しかった。

 

泣きたかった。

 

私は嫌すぎて我慢ができなくて飛び出した。

でも、お母さんのハンバーグが食べたい。家族みんなでわいわい話したい、、

 

 

本当に苦しかった。苦しい。

 

私には兄弟がいる。

 

兄も妹。

2人とも今も家で生活している。

 

私は兄に一度ぶつかったことがある。

 

どうしてそんなに我慢できるの?嫌じゃないの?

 

でも兄は

それさえ我慢すればいいじゃん

 

私は兄の考えに納得できなかった。

 

それさえってそれさえがでかすぎるでしょ

 

私は自分の頭がおかしいのかなと思った。

 

兄と妹も自分と同じ生活をしている。

でも自分だけお母さんに反発し、ついに家を飛び出した。

 

もうわからなかった。

 

私だけなの。私変なの。。

 

 

私は家族にたくさんの迷惑をかけた。

なのに1人になって、寂しくて家に帰りたい。

でもあの生活を送るのは嫌だ。

私って普通じゃないのかな、

私だけこんなにつらいのかな、

 

どんどん負の感情が出てきて、、

 

死にたくなった。

 

でもいざ死のうと思っても死ねない。

 

心のどこかで生きたいってやっぱり思ってるのかな。

 

死ねないってことは死にたくないのかな。

 

私はもうどうすればいいかはわからない。

でも前に進むしかない。

 

私は寂しがりやで、でも家には帰りたくなくて、でも帰ってお母さんと兄と妹と笑いたくて

 

私は理不尽な人ですね。