摂食 便秘そして浣腸

前回あったように私は家で大きいトイレをすることも普通にできませんでした。

 

だから家で大きいをトイレするのを控えてました。

 

そしてほかにもたくさんの制限のある生活にストレスが続きました。

 

私は、大きいトイレをしたくても家にいたらしない、腹痛くても寝て我慢する生活をしていました。

 

そしたら私は便秘になりました、、

 

とその当時は思っていました。

 

でも今思えばその時は摂食障害でろくに食事もしてなくて、うんこが出るほどの食事量をしてませんでした。

 

私は便秘になったと思い、親へのいらいらが増しました。

 

そして、ついに私は浣腸に手を出してしまいました。

 

このときは早く出したい、何か溜まってる感があるという気持ちから買いました。

そして買ってすぐコンビニのトイレでしました。

(もちろん家のトイレではできないので)

 

そしたらすぐ腹が痛くなって2分後ぐらいにたくさん出ました。

 

やっぱり溜まってた、

 

私は便秘と思うと共に、このすっきりさにはまってしまいました。

 

浣腸を使ってまたしばらく出なくなってまた浣腸使って出して、そしてまた出なくなってと。。

 

私は浣腸が欠かせなくなりました。

 

ついにはコンビニだけでなく、学校でもするようになりました。

 

このままだと学校に間に合わない、コンビニにいけない。

学校着いた。でも出したい。やりたい。

 

休み時間に人にばれずにやりました。  

 

こんな生活を送り、、

 

ついに2ヶ月間も立っていて、なぜか浣腸しても出なくなりました。

 

なんで、出ないの

絶対溜まってるのに

 

本当に馬鹿やろうです。

出ないことにいらつきがありました。

 

摂食状態な上に、浣腸を使って体にあるものをすべて無くしたい。体には何もないのが普通さえ思ってました。

 

今は浣腸を使わなくなりました。

 

でも私は今過食状態で、逆に食べてるのに、それに対する量出てないじゃんでつい使ってしまいたいときがあります。

 

私は一瞬のすっきりした興奮、幸せに我慢できず、はじめは一回だけで買ったつもりがいつのまにか2年間ぐらい使ってました。

 

金はもったいない、さらに便秘が悪化して普通のうんちができなくなる、、

悪い点だらけです。

 

当時は浣腸が欠かせない体になっていました。

 

もちろん使う前、使っていたときはネットで注意するところを確認して、毎日使ってはいけないと決めて、買う決心をしました。

 

でも欲が勝って、結局別に毎日やってもいいだろうと思ってしまいました。

 

安易に買ってはいけないですね。。

これからと買わないように頑張ります。